ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1184日清謎肉放題をそのままおつまみとして食べてみたよw

夜でもマジで熱中症にはご注意を!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は!!
じゃなくて、晩酌のお供は・・・


「日清謎肉放題」・・・(汗)・・・。


おい!これはカップ麺に入れる「謎肉」やん!
ですよ、それがなにかw。


いや、それがね・・・
ひまわりの種を食べてたらふと、
「謎肉ってそのまま食べてみたらどげな感じっちゃろか?」
と、ヘンな思考にたどり着いたのです。。。


さて、酒を用意しオサレに飾ります。
お湯とかでふやかさないので手間いらず。


飾ったは良いものの、謎肉だけに違和感アリアリw。
でもまぁ、おかきみたいと思って一粒食べてみます。


・・・えっ?


なんやこれ、硬いと思っとったらサックサク、カリッカリ!!
もっと硬いか思った、メッチャ美味しいやん!
あの、普通にお湯を注いでふやけるはずの謎肉が、
味が濃いいままダイレクトに口の中に広がります!


少し濃いめに感じますが、お湯で謎肉から出る味がとてもうまい!


私はウィスキーをストレートで呑んでいますが
丁度良い塩分でメッチャ美味しかったです!


塩分摂り過ぎになりそうなので食べ過ぎは控えた方が良いかもです。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清食品
#日清謎肉放題
#そのまま食べてみた
#酒のおつまみに
#サックサクで美味しい
#口内旅行
#麺類大好き