ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1170ヤマダイニュータッチ凄麺尾道中華そばを黒酢でヘルシーに。

午後は雨が止みました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤマダイニュータッチ凄麺尾道中華そば」で
尾道へ口内旅行です。


私が大好きな凄麺シリーズ、時々いただいてます。
だって美味しいんだもの!

 



中身は液体スープ・かやく(ネギ)・
レトルト(背脂・チャーシュー・めんま)が入ってます。
麺は黄色い透明がかった美しい平打ち太麺です。

 



けずり粉を少し多めに入れ熱湯5分〜でしっかり戻し
オリーブオイル・カットネギ・梅干しを乗せいただきます。


相変わらずスープも麺も美味しい!
背脂もたくさん浮いてて見応えもバッチリ美味しいw!
けずり粉で出汁感が増し、梅干しでサッパリ!


さて、玄米黒酢をドバっと入れて味変してみましょう!
お酢好きには堪らない、黒酢のコクが広がり
とても美味しい味変となりました!


個人的にニュータッチ凄麺シリーズが好きなので
ついついオススメの一杯と思いますと言っちゃいます(笑)。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#ヤマダイニュータッチ凄麺
#尾道中華そば
#玄米黒酢で味変
#口内旅行
#麺類大好き