ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1162 MIGELAS Protevit Mie Instant Rasa Sop Buntutにパクチー追加!

今日は晴れました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「MIGELAS Protevit Mie Instant Rasa Sop Buntut」
という「マイカップDEヌードル ビーフ」で
インドネシアへ口内旅行です。


朝、首筋を痛めて食欲がなかったのでこれにしました(笑)。


業務スーパーで購入しました。
お求めは業務スーパーで。


マグカップでいただくタイプです。

 



中身は粉末スープ(4g)・麺(24g)が入ってます。
かやくはありませんがスープに乾燥野菜が入ってると記されてます。
麺は白い細麺です。

 



乾燥野菜少々・にんにく少々入れ熱湯3分、
パクチーを飾りいただきます。


味は優しいビーフ味です、美味しい!
別入れしたにんにくで香ばしく、乾燥野菜で具沢山、
さらに乾燥パクチーで香り豊かにいただきました!


小腹が空いた時にオススメかもです!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

 


#業務スーパー
#マイカップDEヌードル
#インドネシア
#ちびろく
#口内旅行
#麺類大好き