ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1085 カルディもへじ八幡屋礒五郎ゆず香る小海老天そばを梅と柚子で爽やかに。

晴れましたが花粉飛んでる?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「カルディもへじ八幡屋礒五郎ゆず香る小海老天そば」です。


※カルディで購入しました。
お求めはカルディ・コーヒーファームで。


製造元はカナヤ食品(サンヨー食品の協力会社)さんです。


ハウス「柚子(柑橘系)」と梅干しを入れ爽やかにしましょう。
背景はカルディのヤギべぇです。

 



中身は直に粉末スープ・かやく(海老天・ネギ・かまぼこ・唐辛子・
柚子七味)が入ってます。麺は濃いめのそば麺です。

 


※撮影前に乾燥わかめを入れてしまいました(汗)。
※このカップそばにはわかめは入っておりません。

 



熱湯3分、カットネギ・ハウス柚子(黄色い粉末)・
梅干しを飾りいただきます。


幡屋礒五郎柚子七味」の香りと唐辛子が効いたおつゆです。
私は大汗かきました(笑)、ピリ辛好きには丁度良いかもしれません。
海老天もたくさん入ってて、存在感を主張してくれます。


別入れの「ハウスゆず」の柑橘系と梅干しの酸味で
とても爽やかに美味しくいただきました!


汗っかきの方は要注意ですが、オススメの一杯かと思います。

 


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

 

 

#カルディ
#もへじ八幡屋礒五郎ゆず香る小海老天そば
#ハウスゆず
#口内旅行
#麺類大好き