ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1060 日清どん兵衛紅生姜天そばにお揚げと紅生姜を追加!

晴れたり曇ったりで相変わらず寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清どん兵衛紅生姜天そば」です。


先日、祝1000回の時に生まれて初めて
リアルな紅生姜天を入れ食べたのですが・・・
「麺類大好き【祝1000回!】日清デカうまわかめそばに紅生姜の天ぷら入れた!」

http://skytimegon.jugem.jp/?eid=2687


商品として出るとは思ってなかったので購入してみました!
お揚げと紅生姜を足してグレードアップしてみましょう。



中身はネギ入り粉末スープ・紅生姜天が入ってます。
麺は美味しい蕎麦麺です。



かつお粉をタップリ入れ熱湯3分〜しっかり戻し、
カットお揚げ・カットネギを飾ったあと
添付の紅生姜天の上に生の紅生姜を多めに乗せていただきます。


お蕎麦自体はいつものどん兵衛で美味しいです。


で!


紅生姜天ですが、サクサクで紅生姜の味と香りがする
美味しい天ぷらです。


おつゆがしみる前にサクサク感を味わってみると良いかもです。


別に追加した紅生姜が、さらに美味しさを増してくれました。
お手元に紅生姜がある方は追加してみると良いかもしれません。


ピリッと爽やかコカ・コーラではないですがw、
紅生姜天がお好きな方には美味しい一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清どん兵衛
#紅生姜天そば
#口内旅行
#麺類大好き