ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 904 生そばあずま長住店、数十年ぶりのカツ丼をセットで。そば3玉!

晴れたり曇ったり大雨降ったり、@おざさです。


昨日はお昼抜きで、麺類大好きはお休みしてました。


ということで。


今日のお昼は・・・
「生そばあずま長住店」です。


この長住店は初めて入ります。



お蕎麦が3玉まで金額変わらずのざるそばを食べたいと思い入店したのですが
普段、まず注文しない「カツ丼セット税込990円」を注文してみました。


そして・・・

出てきたのがこれっ!

カツ丼が普通盛りぐらいあって、お蕎麦が3玉!
カツ丼ってマジで数十年ぶり?です、いただきます。


いや、、、カツがでかい!美味しい。美味しいぞ!


んで、お蕎麦。これは相変わらず美味しい。
そして3玉は注文し過ぎたw!


店員さんが「途中で追加もできますよ」と言われたが
追加注文が面倒くさかったので一気に頼んだけど
もうお腹いっぱい!ひっくり返りそうです(笑)。


午後からも私用でドッタバタでしたが
なんとかなりました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#生そばあずま長住店
#3玉
#カツ丼セット
#口内旅行
#麺類大好き