ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 806 お久しぶりの能古うどん長尾本店を味わいました!

昨日は市内を私用で一日中走りまわってた晴天の@おざさです。


で、一日ズレての投稿です(汗)


ということで。


今日のお昼は・・・
「能古うどん 長尾本店」です。


お昼時間を逃しそうだったのでルート上にあった能古うどんに
久し振りに慌てて立ち寄りました!


店内はお上品なおばさまおじさまでほぼ埋まってます。
(注文品をシャカシャカ撮影してる私ら浮いてるかもw)



私はブレずに肉うどん、かしわご飯を追加しました。
12時前でしたのですぐ入店、注文品がすぐテーブルへ来ました。


かしわ飯はお米が濃くてツヤツヤ、味はバリお上品!
どれもたいがいうまいけど美味い!



で、メインの肉うどん。


細麺ですがつるつるで湯がき具合も極上、
うどん麺を包み込む出汁のきいたおつゆ!
相変わらず崩れた肉がやさしく麺とおつゆを包み込んでくれます。


もう言うことないですね、ありがとう能古うどん!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#能古うどん長尾本店
#肉うどん
#かしわご飯
#口内旅行