ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

はじめてのスマホ電池交換。

ワクチンの後遺症も落ち着いてきた@おざさです。


ということで。


先日から急激にスマホのバッテリーの減りがはやくなったので
いつもは本体ごと買い替えていましたが
本体は壊れていないので昨日、電池交換をしてみました。


福岡市内でザクッと調べたら近所にあったのでそこで予約。


iPhone8は交換するのに複雑らしくて約2時間掛かりましたが
なんとか交換できました。税込5880円。


最大容量も100%になりました。



取り急ぎ復活し一安心です。


#iPhone8電池交換