ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 7 DISCO Co.,Ltd. Mr.ブルー〜私の地球〜/八神純子

今日はなんか暖かかったですね、@おざさです。


ということで。


今日、11月10日は「いい音・オルゴールの日」だそうで。


DISCO Co.,Ltd. Mr.ブルー〜私の地球〜/八神純子
ディスコメイトレコード Mr.ブルー〜私の地球〜/八神純子 です。


確か新品を購入したと思います。


A面:Mr.ブルー〜私の地球〜
B面:夏の日の恋


おもて。
懐かしかぁ。拡大してトリミングしたのか、
ピントがちょっと甘いけど良い感じ〜w。


うら。
歌詞カードです。
音符が印刷されています。



レーベルです。
可愛い感じのデザインです(笑)。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Mr.ブルー〜私の地球〜 八神純子


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#八神純子
#ミスターブルー
#MrBlue
#夏の日の恋
#ディスコメイトレコード
#EPレコード