ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 590 来来亭甘木インター店で醤油ラーメン

昨日は走り過ぎて疲れました、@おざさです。


ということで。


一日遅れのラーメンです(汗w)


昨日のお昼は・・・
来来亭甘木インター店で醤油ラーメン」で
「リアル口内旅行」でした(笑)。


お昼には少し時間が早かったのですが
人が少ないうちに入りました。



注文はノーマルの醤油味で・・・
「ネギ多め・背脂多め・唐辛子なし・麺かため」です。


注文後すぐ出てきました!いただきます!


ネギと背脂でスープと麺がほとんど見えません(笑)


背脂が浮いたコッテリとした中に甘くないコクのる醤油味で、
とてもサッパリいただけるスープで美味しい!


麺も細麺ストレートで丁度良い感じで
一気に食べちゃいました!ああ美味しかった!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

#来来亭
#甘木インター店
#醤油味
#リアル口内旅行