ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 131 PHILIPS RECORDS 燃え尽きる-キャロル・ラスト・ライヴ!!

今日は雨で寒かったすね、@おざさです。


ということで。


PHILIPS RECORDS 燃え尽きる-キャロル・ラスト・ライヴ!!
フィリップス・レコード 燃え尽きる-キャロル・ラスト・ライヴ!! です。


中古を購入もしくはいただいたものです、入手不明。


1975年なのですね・・・


2枚組です。


おもて。
ファンとの距離がメッチャ近い!



うら。
銀塩の写真が臨場感バリバリ!



歌詞カードは入ってませんでした。


2枚組なので見開き中面です。
ステージ上からの写真と歌詞が書いてます。


帯の英語は前の持ち主が書いたものと思われます。


これはこれで味がありますね(笑)。



レーベルです。
マットブルーにシルバーで印刷された
フィリップス独特のかっこいいレーベルです。



2枚目の最後は、ステージに火がついて
マジで「燃え尽きた」感じで
消防車のサイレンでブツッと切れて終わる、
音でも臨場感バリバリの一枚です。

 

過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「 キャロル(Carol)燃えつきる ラスト ライブ! 1975.4.13 SideD【Vinyl LP】 」


で検索してみてください、聴けると思います。


#キャロル
#CAROL
#ラストライヴ