ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 509 マルちゃんでかまる鬼うま極濃カレーラーメン、ごはん入れたくなる!

事務所内に外からの暑さが入り込み始めました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんでかまる鬼うま極濃カレーラーメン」です。


「シメにごはんで2度おいしい!」
と書いてますが、量が多そうなので今回はご飯は入れませんw



中身は粉末スープが2種、直に味付肉・味付鶏ひき肉が、
かやく(キャベツ・玉ネギ)が別袋で入ってます。
肉が多めで嬉しいです。麺は中細麺です。



2種の粉末スープを指示通り先入れします。
カレーのとてもいい香りが立ちます!
削り粉・にんにくペースト少々、乾燥野菜を多めに入れ
粉末スープを溶かすように熱湯を入れ5分、
とろみが出るまでよくかき混ぜていただきます。
「特製W粉末スープ」の恩恵か、普通のカレーのような
とても濃厚でとろみというかドロドロのスープですw。
いやもう「カレールゥ」と言ってもいいかもしれません!
少し甘みもあり私好みの味付けです。
野菜も多めに入れましたので具沢山となりました。
もちろん何も入れなくても美味しいと思います。
濃厚カレースープと麺が絡まり、とても美味しくいただきました。
フタに書いてる通り、ごはんを入れたくなる気持ちわかります。
「でかまる」だけにお腹いっぱいになりますので
ごはんを入れる方は少しづつ入れた方が良いかもです(笑)。
カレー好きの方にもオススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

#マルちゃん
#でかまる鬼うま極濃カレーラーメン
#カレー好きにオススメかも