ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き424 【ローソン限定】サンヨー食品炭火焼肉たむら監修ねぎ塩カルビ味ラーメン、チャ〜!

からしっかり冷たい雨の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【ローソン限定】サンヨー食品炭火焼肉たむら監修ねぎ塩カルビ味ラーメン」です。


※ローソン限定商品です。お求めはお近くのローソンで。


「チャ〜!」でおなじみ、たむけんさんのお店監修だそうです(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220123134311j:plain



中身は直に粉末スープ・ネギ・牛肉が、
別袋で「味チェンジ小袋」が入ってます。
麺は普通のサンヨーさんの麺かなです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220123134320j:plain



にんにくペースト少々、熱湯3分で
グレープシードオイルを足し
生ネギを足していただきます。


※撮影の為「味チェンジ小袋」オイルを先入れしてます。


ベースの「ネギ塩カルビ味」スープは
程よくニンニクが香る美味しい塩味なのですが、
ユッケジャン風にかわるという「味チェンジ小袋」の
赤いオイルが意外と激辛!


汗っかきの私は大汗かきました(笑)。


ま、「途中で味変」出来るのは確かですチャ〜!(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220123134330j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。