ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 350 スーパーサニーお惣菜コーナー昔ながらのナポリタン

少し雨がパラついた、@おざさです。


ということで。


昨日はお昼を抜いたので更新はお休みしていました。


今日のお昼は・・・
「スーパーサニーお惣菜コーナー昔ながらのナポリタン」です。


納品の帰りにサニーに寄ったらたまたまあったので
つい買っちゃいました(笑)。


はぇ〜!よく見たら遠路はるばる熊本から来とるげな!
それで約213円(税込)ってどげんなっとっちゃろかね(笑)!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211109134721j:plain



さて、開封していただきます。
お弁当の脇役な感じのナポリタンがド〜ン!と主役です。
味は見ての通り「ケチャッピー」です(笑)!
あえて冷たいままいただきましたが
濃いめの味付けなのでそのままで充分美味しくいただけました。
たまにいただくこの「ジャンキー感」いいっすねw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211109134734j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。