ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 346 ヤマダイニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン+揚げにんにく

少し雲がありますが良い感じの秋晴れです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤマダイニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン」です。


揚げにんにくとわかめ等をトッピングします。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211105125943j:plain



中身はいつもの安定したニュータッチ、液体スープ・かやく(キャベツ・ネギ)、
レトルトのもやしと人参が入っています。麺は凄麺です。


※撮影前にかやくの袋を開けてしまったので
削り粉・乾燥わかめ・そして揚げにんにくをのせて撮影。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211105125951j:plain



熱湯5分で液体スープ・レトルトもやしをのせていただきます。


このカップ麺は何度かいただいております。

辛味噌も本格的で濃厚、別入れの削り粉で味に深みが出ています。


麺は凄麺なので説明を省きます。最高に美味しい!
揚げにんにくが熱湯でホクホクに戻って柔らかくなっています。


みそスープとわかめの相性も抜群、レトルトもやしもシャキシャキで
お店でいただくような感覚の一杯となりました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211105130002j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。