ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 710 ヤマダイニュータッチ凄麺佐野ラーメン、わかめ多め!

重い雲で雨模様の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤマダイニュータッチ凄麺佐野ラーメン」で
栃木県・佐野市へ口内旅行です。


もう何回いただいたかわかりません。


だって美味しいんですもの(笑)!


背景は「あしかがフラワーパーク藤の花」です。



中身は液体スープ・かやく(ネギ)・
レトルト(めんま・チャーシュー)が入ってます。
麺は見た目も美しい平打ち太麺の凄麺です。



削り粉・乾燥わかめを多めに入れ熱湯5分以上しっかり置き
オリーブオイルをひとまわし、生ネギ・紅生姜で彩りいただきます。


相変わらず透明感のある、優しく美味しい出汁の効いた醤油味です。


レトルトのチャーシューはトロットロなので
飾り付けのときは注意しないと千切れます。メンマも美味しい!


トッピングしたわかめも佐野ラーメンに合うかなと思います。


モチモチの凄麺とともに美味しくいただきました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ヤマダイニュータッチ凄麺
#佐野ラーメン
#口内旅行