ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き267 サンポー焼豚ラーメン×丸幸ラーメンを具沢山に!

少しずつ避難勧告が解除されています、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポー焼豚ラーメン×丸幸ラーメン」です。


このカップ麺は一度いただいたことがあるけど
ブログにしてなかったみたいね。


丸幸ラーメンセンターはこちらです。
昔行ったことあるけどメッチャ並んだなぁ。
https://www.marukoura-men.com/


今回はいろんな具材が集まったので具沢山にしてみます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210815131122j:plain



中身は粉末スープ・調味オイル・紅生姜・チャーシューが入ってます。
麺は普通のサンポー麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210815131136j:plain



にんにく・うま味調味料を少し多めに入れ熱湯3分、
焼豚5枚・メンマ・高菜・ネギ・紅生姜をてんこ盛り!
具を乗せすぎてもう麺が見えません(笑)。
最後にグレープシードオイルでオイリーにしていただきます。


このカップ麺自体はしっかりとした豚骨で、
添付のオイルも多めなので、こってり感が味わえ美味しいです。


そこに追加で入れた焼豚からも脂が溶け込んで
美味しさが更にレベルアップしました。


そりゃこんだけ具沢山にしたら美味しくなるのは当たり前ですね。


お腹いっぱいです(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210815131148j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。