ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き236 日清カップヌードルしょうゆ

今日は33度らしいです、暑い@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルしょうゆ」です。


「世界基準」と言っても過言ではないでしょう。


今日は時間がないので、
お湯を注ぐだけで美味しくいただけるこれを選びました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210713113140j:plain



直に粉末スープ・謎肉・謎エビ・謎たまご・ねぎが入っています。
何回も食べているのに、これを見るだけでも幸せです(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210713113148j:plain



カップ麺の基本「お湯を注ぐだけ」の、熱湯3分とありますが、
2〜2分半ぐらいで良いでしょう、
ごま油と生ネギを加えてササッといただきます。


みなさまご存知のとおり、とっても安定して美味しい醤油味です。


謎肉・謎エビ・謎たまごも最高です(笑)!


あっという間に完食、満足できるカップ麺はやはりこれかな。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210713113157j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。