ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

家族の用事で運転手。

晴れてて良かった、@おざさです。
ということで。
今日は家族の幼児で午後3時過ぎから久々の外出でした。
約1時間、駐車場で待っていた時に博多パラダイスのタワーが
見えたので散歩してみた。
このタワー、大阪の通天閣・大分のタワーと兄弟らしいね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210605235347j:plain



で・・・おお! QUEEN BEETLE がっ!
お・・・思ったよりデカイぞ!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210605235358j:plain



周りには人っ子一人いない。密にならずにゆっくり見れた。
実際に見たらかっこいいね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210605235410j:plain



で、家族を拾って日用品の買い出しに。
気付いたら7時過ぎになっていたのでマックへ行ったが
緊急事態宣言下ということで買うのもギリギリ(汗)。
前回はマスクが付いてたが、今日はマスクを外して笑ってた。
いかんねぇ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210605235425j:plain



結局お持ち帰りでいただいたのですが、
100円でお肉が倍にできるということでやってもらったら
メガマック」になっちゃってお腹いっぱい!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210605235436j:plain



久々の外出、疲れました(笑)。