ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 110 ruby recordsltd. ORIGINAL ARTISTS Cruisin’ 1961

夕方少し空が見えてた、@おざさです。


ということで。


ruby recordsltd. ORIGINAL ARTISTS Cruisin’ 1961
ルビーレコード オリジナルアーティスト クルージン 1961 です。


「RECORD 54」で紹介したレコードのシリーズです。


RECORD 54 ruby records ltd. ORIGINAL ARTISTS Cruisin’ 1962
http://skytimegon.jugem.jp/?eid=1274


「RECORD 54」の時に一緒にジャケ買いしたものです。


シュリンクが剥がされないままです。
なので自分もジャケットを直接触ったことがない(笑)。


これもいろんなアーティストの音楽を集めたレコードのようで
フィフティーズの雰囲気が少し残る感じの音楽です。


おもて。車は1962 CHRYSLER NEWPORT 4-DOOR SEDAN のようです。
これは立体駐車場のようですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210519004026j:plain



うらです。シリーズなので雰囲気は同じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210519004036j:plain



歌詞カードは入っていませんでした。


レコードの袋は「RECORD 54」は紙でしたがこれはビニールでした。


レーベルです。シンプルです。


これもレコードのフチの処理がとても悪く
手を切りそうなので取り扱いは慎重にしましたw。


SIDE TWO の2曲目「Lee Dorsey Ya Ya」がお気に入りです。


過去に音源のリンクを貼ったら「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、聴きたい方はお手数ですが、
You Tubeで「Lee Dorsey Ya Ya」で検索すると聴けます。


アメ車に乗ってこれをテープに落として、聴きながら意味もなく走りたくなりますね。

 

Cruisin' 1961

Cruisin' 1961

  • メディア: LP Record