ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き175 日清焼そばU.F.Oペロリ柚子香る鶏しおだれ

今朝熊本で地震が(汗)福岡は震度1でした、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清焼そばU.F.Oペロリ柚子香る鶏しおだれ」です。


パッケージがかわいい。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210506121114j:plain



液体だれ、直にかやく(キャベツ・かまぼこ)が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210506121126j:plain



乾燥野菜を足して熱湯5分〜置き
グレープシードオイル・にんにくを香り付け程度入れていただきます。
柚子をちゃんと感じる、美味しそうな香りがします。
鶏しおだれも美味しく、サッパリといただけます。
麺はこの味にピッタリの、もちもち麺です。まさに「ペロリ」でした(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210506121141j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。