ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 94 CBS SONY RECORDS E.YAZAWA I LOVE YOU,OK

 

気温が急激に低下してる@おざさです。


ということで。


CBS SONY RECORDS E.YAZAWA I LOVE YOU,OK
CBSソニーレコード 矢沢永吉 アイラブユーオーケー です。


懐かしいね。


おもて。撮影場所はラスベガスかな?
この車は何かいな?よぅわからん。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210217222110j:plain



うら。永ちゃんと言えばキャデラックかな?と思ったけど
どうやら1970年あたりのリンカーンのようです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210217222122j:plain



歌詞カードです。ほとんど引き出したことがなかったので
軽く拭いたけどカビてしまっています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210217222145j:plain



レーベルです。おなじみのロゴ。カッコいい。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210217222159j:plain



エアコンも無いベレットで流しながら聴いてたなぁ。


オモテのジャケットに写ってる車の詳細ご存じの方がおられましたら
情報提供お願い申し上げます(笑)。