ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き42 マルちゃん麺づくり醤油×ホテイやきとり塩味

久々の貫徹でねむい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん麺づくり醤油×ホテイやきとり塩味」です。


「麺づくり」のシリーズの中で醤油味が一番好きかな。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201129131403j:plain



かやく・液体スープ・のりが入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201129131420j:plain



さて、今回はこれに「ホテイやきとり塩味」をトッピングしてみます。


「鶏ガラ醤油」味なので絶対に合いますね(笑)。


※入れる前に缶を温めておきましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201129131430j:plain



食べる直前に、缶に入っているゼラチンも全部溶かし入れます。


炭火焼きの香りも相まってとても芳醇なスープとなりました。


この麺づくり醤油味の食べ方、めっちゃオススメです!!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201129131445j:plain



とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。

 

[rakuten:fujimi-cc:10016032:detail]