ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 535 マルちゃん麺づくり旨み溢れる貝だし醤油、バリうま!

今日も晴れて暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん麺づくり旨み溢れる貝だし醤油」です。


「貝だし」と「鯛だし」が新発売になってたので購入してみました。


まずは「貝だし」を味わってみます。



中身は液体スープ・かやく(チャーシュー・ねぎ・めんま)が入ってます。
麺はノンフライの中太麺です。



乾燥わかめ・オリーブオイル・削り粉を入れ熱湯5分、
生ネギを飾っていただきます。


フタに「旨味あふれる」と書いてる通り
「貝だし」をしっかり感じる醤油スープがお口の中に広がります!


これは美味しい!


削り粉の出汁も相まって、とても優しく上品なスープになってます!
そこに「麺づくり」の美味しい麺がさらに美味しさを引き立てます。
ツルツルでコシのある、とても美味しい麺が
貝だしスープをお口の中まで運んでくれます。


この味・このクオリティで、サニーで税別118円って、
めっちゃコスパ最強です!


ぜひ一度お試しになってはいかがでしょう?オススメかもです!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃん
#麺づくり
#旨み溢れる貝だし醤油
#オススメ
#口内旅行