ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

ラベルを作った戸川商店さんのドレッシングが送られてきました!

ちょっと体調が悪いのにドタバタですw、@おざさです。


ということで。


以前に戸川商店さんのドレッシングのラベルを作らせてただいて
先日ちょっとした修正をしたあとのドレッシングが送られてきました!


戸川商店さんのサイトです。
https://jbsqn117.wixsite.com/rosso-e-nero

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201128231702j:plain



1回目作った時に、どちらが印刷したのかも忘れてしまっていたので
今回忘れないように「印刷:戸川商店・制作:SKYTIME」と
入れさせていただきました。これなら忘れないよね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201128231713j:plain



Togawaさん、ありがとうございます!


近々、サラダを作ってもらおうっと!(笑)。