ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き28 エースコック 大勝軒ワンタン中華そば

コロナが少し増えてきましたね(汗)、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック 大勝軒ワンタン中華そば」です。


先日食べましたがブログとしてもう一度。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201112131345j:plain



しっかりした太麺です。ワンタン・メンマ・ナルト・ねぎ。
別袋で調味油が付いています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201112131354j:plain



もちろんこのままでじゅうぶん美味しいのですが
一度食べたので今回は最初から味変して楽しみました。


ラード・にんにくペースト・削り粉、
そして少し旨味調味料を入れワルワル仕様に(笑)。


ワンタンが入っていると、贅沢感がありますね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201112131404j:plain



ワンタンはしっかり戻るまで「後食べ」が良いよ。
スープも「ザ・中華そば」な味でとてもいい感じ。


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!