ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き26 日清 麺職人 芳醇味噌

寒いと思ったらエアコンが送風になっていた、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清 麺職人 芳醇味噌」です。


麺職人の味噌味、初めて食べます。


なんか「ガラスの仮「麺」」キャンペーンをやってるみたいです(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201110125632j:plain



液体スープとかやく、そして全粒粉入りノンフライ麺。
この麺、ほんと美味しいな!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201110125659j:plain



さていただきます。


とても良い感じ(私好み)の味噌スープです。


味噌ラーメンって、最初から唐辛子が入っているのが多い感じがするけど
これはその感じがなくてサッパリいただけます。


野菜もいい感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201110125717j:plain



にんにくとラードを少し足して味変を楽しみました。


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!