ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き23 日清 これ絶対うまいやつ! 豚骨醤油

あさから微妙に霧雨が降っている、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清 これ絶対うまいやつ! 豚骨醤油」です。


袋麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201107134656j:plain



粉末スープと特製黒マー油、麺はノンフライです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201107134706j:plain



一度食べたことがあって「これ絶対うまいやつ!」は実証済みなので(笑)、
今回はラード・にんにくペースト・ねぎ・豚・高菜・紅生姜です。


特に高菜と紅生姜は、ラーメンにはほとんど入れたことが
無いのですが彩りとして乗せてみました。


さて、実食です。


麺とスープはとにかく美味しいです。


福岡生まれなので、もう少し麺が細かったらなと思いますが
このスープには合っているのでしょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201107134718j:plain



久しぶりに高菜ラーメン、味わいましたw。


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!