ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き60 日清 行列のできる店の和歌山特濃豚骨醤油

メッチャお寒うございます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清 行列のできる店の和歌山特濃豚骨醤油」です。


これ美味しいので時々食べてます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201218132943j:plain



液体スープ、粉スープ、かやく(肉・ねぎ・メンマ・なると)が入っています。


今日は温玉をいれます、先にお湯で少し温めておきます。


この際だから削り粉・ラード・うま味調味料を少々、
そして紀州梅じゃないけど梅干しを彩りとして添えます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201218132953j:plain



食べる直前にごま油で香り付けしていただきます。


このカップ麺にここまでトッピングしたのは初めてです。


梅干しの酸味が程よくサッパリ感を演出し、
温玉がまろやかさを与えてくれます。


ただでさえ美味しくお気に入りなカップ麺ですが
最高のものとなりました(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201218133003j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。