ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2024-02-17から1日間の記事一覧

麺類大好き1078 寿がきや岡山笠岡ラーメン、ネギ多め・お酢でサッパリと。

昨日の確定申告の疲れが取れませんw、@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「寿がきや岡山笠岡ラーメン」で岡山は笠岡市へ口内旅行です。 ネギを多めに入れてサッパリとカラダを癒やしましょう。 このカップ麺も美味しいので何度かいただいた…

【2/16の記事です】麺類大好き1077 初訪問、久留米大砲ラーメン天神今泉店「昔ラーメン」

寝落ちして投稿できませんでした(汗)@おざさです。 ということで。 昨日の晩ごはんは・・・「久留米大砲ラーメン天神今泉店「昔ラーメン」」さんです。(2月16日のお晩ごはんの記事です) お店の前は何度か通っていたのですが、時間的になかなか訪問で…

【2/16の記事です】麺類大好き1076 博多やりうどん、肉そばとかしわおにぎり。

晴れてたけど少しさむかった@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「博多やりうどん、肉そばとかしわおにぎり。」です。 (2月16日のお昼です) 用事が長時間になるので先に簡単にお昼ということで久し振りに大牟田線の福岡駅にある、やりう…