ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord121 こっちをお向きよソフィア 山下久美子

なんとなく夜は過ごしやすくなってきたかな?@おざさです。


ということで。


BLOW UP RECORDS こっちをお向きよソフィア 山下久美子です。


いただきものです。


A面:こっちをお向きよソフィア
B面:秋ラメきれないNight Movie


A面は薄っすら記憶にありますが
B面は記憶にありませんがしっとりと良い曲です。
「秋ラメ」の「ラメ」懐かしいですね。
チューブ入りのラメが流行った頃かな?(笑)。


とにかく山下久美子さんの声が間違いなく印象的です。


おもて。なんか時代を感じる、ドキドキするね!

 



うら。歌詞カードになってます。
プリントの色がビブレ色(笑)!

 



レーベルです。

 



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Kumiko Yamashita 「こっちをお向きよソフィア」」


「秋ラメきれない Night Movie」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#山下久美子
#こっちをお向きよソフィア
#秋ラメきれないNightMovie
#ラメ
#ビブレ色
#EPレコード
#アナログレコード