ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 22 JUPITER-RECORDS MOSKAU GENGHIS KHAN

今日は概ね晴れてました、@おざさです。


ということで。


JUPITER-RECORDS MOSKAU GENGHIS KHAN
ジュピターレコード めざせモスクワ ジンギスカン です。


いただきものです。


昭和世代ではお馴染みかな?良いノリですw
(世界情勢とこの投稿は関係ありません。)


A面:めざせモスクワ
B面:ロッキング・サン


おもて。
ロゴとかロットリングで描いたっちゃなかろうか?
写真の切り抜きも良い感じ!



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
なかなか洒落てるね!
どんな感じでこのデザインしたっちゃろか?



B面は、なんかロシアのテイストと
アメリカン・ポップス的な感じが入り混じった感じです。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


めざせモスクワ ジンギスカン
「Rocking Son Of Dschinghis Khan / Dschinghis Khan」


で検索してみてください、聴けると思います。


#めざせモスクワ
#ジンギスカン
#MOSKAU
#GenghisKhan
#DschingKhan