ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 4 横須賀Baby/THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL

今日も爽やかな一日でした、@おざさです。


ということで。


KING Records 横須賀Baby/THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL


キングレコード 横須賀Baby/

ザ・クレイジー・ライダー 横浜銀蝿 ローリング・スペシャル です。


正式名称、メッチャ長いっす!


確かいただいたような気がします。


A面:横須賀Baby
B面:ぶっちぎりRock’n Roll


おもて。
銀と黒の2色です。
「銀蝿」なのであえて「銀」と書きました(笑)。



うら。
歌詞カードになってます。



レーベルです。
「CRAZY RIDER」のロゴが懐かしい。



なんかよく聴いてたなぁ(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「横須賀Baby / TCR横浜銀蝿RS」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

横須賀Baby

横須賀Baby

  • King Records
Amazon


#キングレコード
#横浜銀蝿
#EPレコード