ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 668 サンヨー食品福はら監修芳醇鶏そば塩味に「追い鶏ガラ」でトリントリン!

久々、朝からしっとり雨です@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品福はら監修芳醇鶏そば塩味」で
大阪市生野区新今里へ口内旅行です。


ファミリーマート限定商品です。
お求めはお近くのファミマで。


※7月中旬に発売されたものなので
今はもう無いかもです(汗)。


背景は大阪市生野区新今里福はらの、お店前です。



中身は直に粉末スープ・かやく(チャーシュー・ネギ)
仕上げの小袋(調味オイル)が入ってます。麺は白い細めんです。



にんにくほんの少し、鶏ガラスープを少し足し熱湯4分、
オリーブオイルを一回し、生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。
鶏だしの効いた、とても美味しい芳醇でお上品な塩スープです。
別入れの鶏ガラスープで芳醇さがプラスされさらに鶏感が増しました。
(塩味が濃くなるので途中でお湯を少し足しています)
丸い細麺がサッパリしたスープに合いとても美味しい!
鶏塩スープ好きには堪らない一杯かと思います!
売って無かったらご麺ねご麺ね〜w



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンヨー食品
#ファミマ限定
#麺や福はら監修
#芳醇鶏そば塩味
#口内旅行