ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 761 サンヨー食品サッポロ一番カップスター醤油、昭和の味!

曇っています、降水確率10%らしい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品サッポロ一番カップスター醤油」です。


ラーメン屋さんの方が食べてたのに触発されました(笑)。


久しぶりに味わいましょう。



中身は直に粉末スープ・肉・えび・たまご・ねぎが入ってます。
麺は細麺です。


乃木坂46」さんとのコラボみたいで
フタの裏に「乃木坂46オリジナルアンケート」が付いてます。



にんにく・鶏ガラスープを少々入れ熱湯3分弱、
オリーブオイル・生ネギ・紅生姜を飾りいただきます。


相変わらず懐かしい味と香りの醤油味です。


当時のキャッチコピーに「ハッフッホッ!」とありましたが
まさしくホッとする、昭和の味です(笑)。


麺は細麺で「カップ麺を食べてるぞ!」的な、
スナック感覚で気軽に美味しくいただける麺となってます。

時間が多少経ってもあまり伸びない麺です。


オリーブオイル・鶏ガラ・にんにくでグレードアップし
とても美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンヨー食品
#サッポロ一番
#カップスター醤油
#乃木坂46
#口内旅行