ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 655 日清麺職人丸鶏ガラ醤油

今日もなんか暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清麺職人丸鶏ガラ醤油」です。


「新ごちそうノンフライ麺」だそうです、期待。



中身は液体スープ・かやく(ねぎ・めんま・かまぼこ)、
海苔2枚が入ってます。
麺は黄色く縮れた全粒粉ノンフライ極細麺です、美味しそう。



乾燥わかめ・削り粉を入れ熱湯3分、生ネギを追加、
オリーブオイルを一回ししていただきます。
サッパリしたとても美味しい醤油味のスープは
とても透き通って美味しいです。
そして特筆すべきは新しくなったという
全粒粉の「新ごちそうノンフライ麺」です。
細くてモチモチ、味のある美味しい麺です。
コスパも最強、そして美味しい妥協のない一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清麺職人丸鶏ガラ醤油
#新ごちそうノンフライ麺
#全粒粉
#コスパ最強
#口内旅行