ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 656 エースコックスーパーカップ1.5倍THE濃厚背脂豚骨醤油でウマさズッドーン!

なんか今日も暑い、@おざさです。


昨日は二日酔いでお昼抜いてました、アハハ。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックスーパーカップ1.5倍THE濃厚背脂豚骨醤油」です。


さて、濃厚具合を確かめてみましょう(笑)。



中身は液体スープ・直にかやく(ねぎ・ごま・大豆加工品)が入ってます。
麺はスーパーカップの麺です。



熱湯3分、豚ともやしのいためもの・生ネギを追加、
紅生姜を飾りオリーブオイルを一回ししていただきます。


「濃厚」と謳っているだけに濃厚な豚骨醤油スープです。


オリーブオイルでさらにオイリーにしていただきました。


1.5倍だけにお腹いっぱいです!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#THE濃厚背脂豚骨醤油
#スーパーカップ
#お腹いっぱい
#口内旅行