ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

久し振りのバッグとブーツのお手入れ。

曇っていて生温い、@おざさです。


ということで。


エンドのお客様が定休日なので比較的ヒマ・・・


久しぶりにバッグとブーツのお手入れをします。


まずはバッグから。


たいがい放ったらかしとったけん傷だらけ(汗)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211025135302j:plain



クリームをゆっくり染み込ませるように、
馴染ませるように塗っていき・・・
色味もグッと引き締まりました。


1〜2日、クリームが馴染むまでこのまま置いておきましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211025135333j:plain



この勢いでブーツも磨きます。
チャランポランに歩くクセがあるので先っちょが傷だらけ(笑)。
とりあえずこっちもゆっくりと磨き上げます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211025135345j:plain



クリームが固くなっとるけん、なかなか染み込まず。。。
まぁでもこんくらいでよかろうや。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211025135354j:plain



きちんと定期的に手入れはしないとね。