ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き38 エースコック THE 和 わさびを利かせたおろしそば

今日も曇り、最近天気が安定してない@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック THE 和 わさびを利かせたおろしそば」です。


なんと新開発「生だいこんおろし」が入ってます!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201123131909j:plain



液体の「生だいこんおろし」と調味油(わさび風味)入り。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201123131918j:plain



具はネギとかまぼこです。


だいこんおろしと調味油を入れていただきます。
大根おろしはちゃんと「だいこんおろし」してました(笑)。
いやぁ、うれしいね!


スープはダシがきいてて美味しいです。


調味油のわさびが利きすぎて蕎麦をすする時に
目が痛くなり咽せました(笑)。


食べる前によくかき混ぜてわさびを少し散らして
いただいたほうが良いかもです。汗かきましたw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201123131935j:plain



とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。