ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 769 エースコックスーパーカップ1.5テリヤキパンチ、ジャンキー感1000%!

陽が照ったり曇ったり、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックスーパーカップ1.5テリヤキパンチ」です。



中身は粉末スープ・調味油・
直にたまご・肉・ネギが入ってます。
麺は中細麺です。



乾燥野菜・にんにくを適量入れ熱湯3分、
オリーブオイル少々・生ネギ・紅生姜を飾りいただきます。


まず香りがテリヤキ!です(笑)。


見た目は醤油スープっぽいですが全然違う!

甘からいテリヤキソース風味でとても良い感じです。


とにかくジャンキー感1000%の味です。


調味油が香ばしくてさらに美味しさが倍増します。


ああ、テリヤキバーガーが食べたくなってきた(笑)



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#スーパーカップ
#テリヤキパンチ
#ジャンクフード
#口内旅行