ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1267明星青春という名のラーメン純情でかポテトしおバター味に追いバター!

快晴で少し暑い、@おざさです。


2日間お昼抜いてたので麺類大好きはお休みしてましたw


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星青春という名のラーメン純情でかポテトしおバター味」です。


「青春シリーズ」第3弾(今回で最後)です。
今回は「追いバター」をして美味しく締めくくりましょう!


使用するバターは「雪印メグミルク切れてる北海道バター」です。

 



中身は直に粉末スープ・かやく(ポテト・ごま・ねぎ)・
麺は平打ち中細麺です。
フタを開けるとバターの香りが立ち込めます!

 



にんにく少々入れ熱湯1分〜、カットネギ・フライドオニオン・
キャノーラオリーブオイルを一回し
雪印メグミルク切れてる北海道バター」を1片飾りいただきます。


バター香る、とても優しく美味しい塩スープです。
「追いバター」をしたのでさらに香りが強調され濃厚に!
スープは「じゃがバター」を食べてるみたいな味に(笑)!


ご覧の通りのでかポテトがホクホクゴロゴロ!食べ応え十分!
別入れのフライドオニオンで香ばしく美味しくいただきました!
いつもは脇役のポテトをたっぷり堪能できるっで良いですね!


追いバターをしたら、このシリーズの中で一番美味しいかも!


カップ麺のポテト好きにはオススメの一杯かと思います。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#明星食品
#青春という名のラーメン
#純情でかポテトしおバター味
#追いバター
#口内旅行
#麺類大好き