ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

GunShip製作記16 ナウシカとミトの塗装。

なんか雨が降ったり止んだりな、@おざさです。
ということで。
今回はナウシカとミトの塗装です。
あまりに小さいので、集中しすぎて
途中の写真がありません(笑)。
まずは塗装始めたナウシカ
パンツを白く塗っています。



ナウシカの塗装80%くらい終了。
バックルとか塗ってません。



なんかしょうもない途中の写真です(汗)。
ミトは元から足が無いので
ランナーに固定してから塗装します。



ミトもテキトーに塗って乾燥、
プラランナーを燃やして発生したススで軽く汚し出来上がり。
一円玉と比べても小さいのがわかると思います。
もう私の目が疲れて痛くなってきた、これが限界〜(笑)



次は少しずつ機体本体の内側とコックピットを塗りましょうか。

 

※この製作記は個人的な制作行程で、
他にもっと効率的な作り方とかあるかと思いますので
参考にされる方は自己責任でお願いします。


※このツクダのキットはオークションとかで見かけます。


※下記はバンダイさんのキットです。


#風の谷のナウシカ
#Nausicaä
#ガンシップ
#GunShip
#ツクダホビー
#TsukudaHobby