ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

ドムドムハンバーガー、イオン笹丘店でビッグドムを喰らう。

薄曇りです、@おざさです。


ということで。


今日は麺類大好きはお休みです。


で、今日のお昼は・・・
九州では唯一の「ドムドムバーガーイオン笹丘店」です。
地下一階のフードコート内にあります。


久々の外出でドタバタしてたので一番早く出来上がるドムドムさんに決定!
ギリ並ばずに買えましたが振り返ると10人ぐらい並んでました。



今回はアジフライバーガーを注文しようと思ったら
メニューから無くなってました、残念。


なので前回と同じく「ビッグドムセット」を注文。
飲み物もアイスコーヒーにしました。


何度食べても某ハンバーガー店に比べて口当たりがサッパリしてて
油っこい後味も残りません。


サラッと完食、お昼を美味しく時短で済みました。
九州で唯一のお店なので、近くを通った際には寄ってみたらいかが?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ドムドムハンバーガー
#九州で唯一
#イオン笹丘店
#ビッグドムバーガー
#口内旅行