ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 125 MCA RECORDS American Graffiti

最近また昼夜逆転してます、@おざさです。


ということで。


MCA RECORDS American Graffiti
MCA レコード アメリカン・グラフィティ です。


ジョージ・ルーカス監督、
若きハリソン・フォードさんが出演されてましたね。


昔、フリーマーケットで激安で購入です。多分数百円かな。


おもて。見てくれは購入時からボロボロでした。
レコード盤は針飛びもなく、ギリギリ聴けます。


ボロっちぃのも、フィフティーズ感が出てていいかもw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211215215541j:plain



うら。
左下、テープで補修した跡が。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211215215550j:plain



2つ折りで、広げるとダイナーを背景に
ローラースケートのオネェちゃんが
ハンバーガーとポテトを持ってきてます。
これ、何度食べたいと思ったか(笑)。
因みに歌詞カードは入っていませんでした。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211215215558j:plain



見開きです。
劇中の写真と曲名が書いてあります。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211215215606j:plain



レーベルです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211215215616j:plain



イイですね、懐かしい。


映画が観たくなってきた(笑)!


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


 american graffiti soundtrack  


で検索してみてください、聴けると思います。

[rakuten:renet20:10972298:detail]