ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 376 ウエスト小笹店、肉そばでおなかを休める!

今日はとても気持ち良い暖かめの日本晴れです!@おざさです。


ということで。


郵便局で速達を送るついでに
昨日は食べたり呑んだりで疲れましたので
エスト小笹店のお蕎麦でおなかを休めます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211206124533j:plain



今日は人が2人しかいなかった!
入るとすぐに、メニューも見ずに肉そばを注文!


あぶね〜!「バリカタ」って言うとこやった(笑)!


先に入ったお客さんがもう注文の後だったので
すぐに出てきたよ。税込600円。


自由に入れられるネギと天かすを
多めにのせていただきます。


甘めのお肉の味付けと脂、
天かすの油が美味しいおつゆにフワ〜ッと広がり
とても美味しく仕上がります!この味大好き!


あれ?お蕎麦は少し細くなったかな?


お湯から上げたのが少し早かったのか
ふやける超直前の感じで絶妙に丁度良くて
スルッとサラッといただけました。


ふぅ、おなかも気持ちも満たされました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211206124559j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


これはうどんですが、ウエストをご家庭で味わえます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211206124620j:plain