ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 377 マルちゃんバリうま宮崎風旨辛麺

午前中はまぁまぁの雨でした、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんバリうま宮崎風旨辛麺」です。


「九州地区限定商品」らしいです。


辛麺系が流行っているのかな?


各社、大体出揃っているかんじですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211207183725j:plain



中身は粉末スープ・調味油、
かやく(ニラ・肉)、直に乾燥たまごが入っています。
麺は普通な感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211207183735j:plain



乾燥野菜・揚げにんにく・削り粉を入れ
熱湯3分でいただきます。
いやもう、ご覧の通りピリ辛です!
大汗かきますがピリ辛の奥に醤油味が通り過ぎます。
美味しいけどとにかく辛い!
「宮崎風」と書いてますのでそれっぽく表現されています。
途中でお酢を入れ、サッパリに味変していただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211207183748j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。