ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 108 TOSHIBA EMI DOWN TOWN BOOBIE-WOOGIE BAND 脱・どん底

 

アパート内をホウキで掃いてスッキリ、@おざさです。


ということで。


TOSHIBA EMI DOWN TOWN BOOBIE-WOOGIE BAND 脱・どん底
東芝EMI ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 脱・どん底 です。


確か中古を購入したと思います。


「スモーキン・ブギ」「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」などが収録されています。


ツナギがイカス!真ん中のオネェちゃんもイイ感じw。
ロゴがカッコいい!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210430192618j:plain



うら。グラサンのレンズはシルバーの特色が使われています。


この頃はフォトショップとか無かったので、
映り込みを隠すためってのもあるのかな?と思ってしまいます(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210430192628j:plain



帯と歌詞カードです。二つ折りです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210430192636j:plain



歌詞カードの中面です、手書きです!もう「昭和感」満載です!!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210430192645j:plain



レーベルです。
A面が「壱面」という漢字になっています。手抜き無しです(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210430192657j:plain



今のこの世界の状態から早く「脱・どん底」したいですね(汗)。