ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き25 日清どん兵衛天ぷらそば+HOTEIやきとり塩味

久しぶりに酒買いに行きました、@おざさです。


ということで。
今日のお昼は・・・
「日清 どん兵衛 天ぷらそば」です。


美味しいので何回か食べています。


今回は「HOTEIやきとり塩味」入れて「天ぷら鶏そば」にします(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201109142801j:plain



粉スープ・天ぷら・七味入りです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201109142811j:plain



HOTEIの焼き鳥は、中のコラーゲンを溶かすため
先に少し温めておく事をオススメします。


お湯を注ぐ前に粉スープを入れます。
削り粉を少し入れました。


さて、いただきます。


焼き鳥の缶詰に入っているコラーゲンとオイルが
出汁と合わさって、まろやかで豊かな味にしてくれます。


見た目もぐんと良くなります。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201109142838j:plain



少し贅沢をしちゃいました(笑)。おなかいっぱい!


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!