ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き22 サンヨー食品 金色不如帰 蛤だしの塩そば

フリースを出しました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 金色不如帰 蛤だしの塩そば」です。


※ローソン限定です、お近くのローソンでお求めください。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201106144247j:plain



液体スープ以外は粉スープ・かやくはそのまま入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201106144258j:plain



さて、実食です。


「蛤だし」の香り・味がとても上品で、ホントに美味しい透き通ったスープです。
細麺ストレートも相性が良いと思います。そしてこの「ぶなしめじ」も歯ごたえがあって美味しい。肉そぼろも美味しいよ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201106144316j:plain



実はこれ食べるの2回目です。ホント美味しかったので(笑)。


なので、途中でオリーブオイルを垂らし少し味変して楽しみました。


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!