ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 71 elektra RECORDS FLASH’S THEME(A/K/A Flash)QUEEN

なんか冷たい夜です、@おざさです。


ということで。


elektra RECORDS FLASH’S THEME(A/K/A FlashQUEEN
エレクトラレコード フラッシュ・ゴードンのテーマ クイーン です。


中古を購入したと思います、理由は後ほど・・・。


A面:フラッシュ・ゴードンのテーマ
B面:フットボール・ファイト


A面は映画の有名曲ですね。
B面は劇中のBGMだったかな、懐かしい!!


両面ともお得な一枚です。



うら。
歌詞カードになっています。メンバーの写真もあります。



レーベルです・・・(汗)(汗)(汗)。。。


SIDE1が剥がれています・・・


忘れてたのでショック!


確かこれが原因で安くなってたっぽい。

 



なのでSIDE2の写真を載せておきますね。
芋虫がきしょいけどキレイなカラーです(笑)。



これを機会に映画を観てみるのも良いかもですね!

 

「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


FLASH’S THEME(A/K/A FlashQUEEN


「FOOTBALL FIGHT」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#QUEEN
#クイーン
#フラッシュゴードンのテーマ
#フットボールファイト
#EPレコード
#アナログレコード